無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

masaco石けん

2006.04.13(07:20)

MASACOショップさまからプチ石けんをいただきました。
毎月200名に石けんのサンプル2個セットをプレゼントしてくれます。
一応当選品ですね。
どのフレーバーが届くかはお楽しみとのことですが、私がいただいたのは「オレンジ&ハニー」と「グリーンティー」でした。

MASACO石けんは、食用出来るほどのココナッツオイルで作られた石けんで、開発者のMASACOさんが、いろいろと試行錯誤し作られた石けんだそうです。
MASACOさんはバリ島在住なので、この石けんはバリ島から輸入されているそうです。

使ってみると、かなりの保湿力を感じました。
これもココナッツオイルのおかげですかね。
かすかなオレンジの香りも癒されます。(グリーンティーも同様にかすかに香ります)
パッケージもナチュラルな雰囲気ですごくかわいいです。
合成保存料、防腐剤を加えていないため、冷蔵庫もしくは冷暗所に保存の上、1年以内にご使用してください、とのことなので、敏感肌の方にもよさそうです。
人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
<<すっかりご無沙汰いたしておりました~。 | ホームへ | オーシャンイオンホワイトゲル>>
コメント
はじめまして!
大変参考になるサイトですね。
よろしかったらちょっとのぞいて見てください。
アドバイスコメント等大歓迎です。
また、遊びに行きます。
【2006/05/05 14:46】 | サマスタ #UwCjRsh6 | [edit]
ビューティー・ファッション専門のSNS
「ビューコレ・コミュニティ」
口コミ・コミュニティサイトです。
ここで、あなたのblogから情報発信・口コミしませんか?
ただ今、先行招待中です。(ご利用無料です)
「ビューティ・ファッションのイベントにも出展中!」

↓こちらから招待メールをGETして下さい。
http://b-colle.kirara.st/?m=pc&a=page_o_public_invite

【2006/05/13 12:21】 | b-colle #EBUSheBA | [edit]
こんにちは
相互リンクでお世話になっております。
平成わらしべ長者のジローです。

この度ブログを引越しました。
新URLは、以下になります。
http://jiro1000.blog70.fc2.com/

お手数ですが、リンク先の変更をお願い致します。
これからも末永いお付き合いを頂けるとうれしいです。

【2006/07/01 15:38】 | 平成わらしべ長者 #- | [edit]
ご無沙汰しました。もう、覚えていないかしら?
応援ポチして帰ります。
【2006/07/03 15:42】 | otokunibi #- | [edit]
さつきさん、お久しぶりです^^
こちらのソープ、ずいぶん前に応募してはずれたのですが、
さつきさんの記事で再度応募してみたところ当たりました♪
とてもいい香りで洗った感じもよかったです。
ではでは、応援ポチリ☆
【2006/07/19 00:25】 | qmi #Jtcj8rf6 | [edit]
> サマスタ さま

はじめまして、おほめの言葉、どうもありがとうございます^^
と、高校生なんですね!
今、ちょこっとだけ拝見いたしましたけれども、読み応えのありそうなサイトだと思いました。
これからじっくり拝見させていただきますね。
私もまだまだなんで、アドバイスなど偉そうなことは出来ませんが・・・。
また遊びに来てくださいね^^

>平成わらしべ長者さま

大変ご無沙汰しております。
リンクの件、了解いたしました。
これから張替えをいたしますので、今後ともよろしくお願いします^^

>otokunibi さま

覚えておりますとも!
いつもどうもありがとうございます。
ダメですね、真面目に更新しないと(汗
これからもマイペースですが頑張ります。
私も遊びに伺いますね。

>qmi さま

ご無沙汰してます^^
このサンプルってやはり外れることもあるんですね。
外れてしまってもネットの懸賞は、お金がかからないところがいいですよね^^
このソープ、おしゃれだし、肌には優しいし、本当にいいと思います。
サンプルって、一人一度なのかな?
出来ればもう一回くらい欲しいところです^^
【2006/08/30 18:59】 | さつき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/92-697cacd9
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
