無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

マトリックスワールドお得な無料サンプル♪

2005.12.01(10:01)
DSCN1526.jpg
お得な無料サンプルを発見しました。

マトリックスワールドさんの無料サンプルです。

スキンケアシリーズの方を請求してみました。
内容は・・・
☆死海の塩クレンジングウォーター×4
☆死海の塩クレンジングクリーム×2
☆純美水×2
☆ナノクレセント美容液
☆ナノクレセントクリーム
☆リソピエル(保護ジェルクリーム)×2
+コットンが少々ついてました。

まだ使ってないけど、使い心地は後日レポしますね♪

人気blogランキングへ参加しています♪

追記
☆死海の塩クレンジングクリーム→◎
クレンジングクリームと書いてありますが、洗顔フォームです。
これは超!!よかった。
泡がしっかりしててもっちりしてて、すごく気持ちよかったです。
今までで一番使い心地気に入ったかも。

☆純美水→△
う~ん、とろみありすぎてベタベタしすぎ・・・かなぁ。
化粧水と言うより美容液?
浸透しなくて(遅くて?)顔ベタベタでした。
2回分くらいじゃこれのよさがわかんないかもしれませんが、化粧水の後にさらにベタベタしたものを塗るのだから、もうちょっとサラサラしてて浸透するものだとよかったかな。

☆ナノクレセント美容液→○
可も無く不可も無い使い心地。
合格ラインじゃないかな?

☆ナノクレセントクリーム→○
これもクリームとしては合格じゃないでしょうか。
乾くことも無く、クリームとしての責任は果たしてくれてると思いますw

☆リソピエル→△
クリーム塗った後にこれなの?って感じでした。
半透明のジェルなんですけど、別に無くてもいいのでは?って感じでした。
すごいベタベタ~。
もっともっと乾燥する1~2月頃ならちょうどいいかもしれませんね。



無料でもらっておきながら、言いたいこと書いてしまいましたけど(汗)私よりもっと乾燥肌の方にはよさそうですよ。
使ってみようかな?と思ったら請求してみてくださいね~。

でも、これなら本当に基礎化粧品買わないでいろんなところのサンプルのみで生きていけそうw


人気blogランキングへ参加しています♪

スポンサーサイト
<<お試しせっけん。 | ホームへ | ECナビ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/9-0a1f668e
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
