無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ドクターシーラボサンプル。

2006.02.10(07:19)
DSCN1923.jpg
ドクターシーラボさまから、アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー他全9点のサンプルをいただきました。

アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー×8
アクネレスゲル×4
スーパークレンジングゲル
スーパーウォッシングフォーム
プロテクションミルク
アイゲル
スーパーフォトホワイトC×2
サーモリフト
Wディープボトリウム


アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーのサンプルだけでも8包もあり、かなり太っ腹なサンプルだと思います。
今流行りのこれ一つでOKと言うゲルタイプ化粧品の元祖と言ってもいいですよね。

人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

DSCN2009.jpg
スーパークレンジングゲル・・・3大保湿成分(海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド)をナノカプセルに閉じ込め、国内で初めてクレンジング剤に配合したそうです。
「落ちにくいポイントメイクも落とします」とは書いてあったので、それを信じてガッツリマスカラも落としてみたのですが、きちんと落ちました。
が、結構落とすのに力がいったので、別途落とした方が無難です。

DSCN1967.jpg
スーパーウォッシングフォーム・・・かなりこってりとしたテクスチャーで、手で泡立てただけでも簡単にキメの細かい泡が出来上がります。
説明書に「リッチな泡」と書いてあったのですが、まさにそんな感じ。
上記のクレンジングゲル同様、3大保湿成分(海洋性コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミド)をナノカプセルに閉じ込め、国内で初めて洗顔料に配合したそうです。
そのせいか洗い上がりもつっぱることもなく、必要な汚れは落ちてると思いました。
この洗顔フォームはおススメだと思います。

DSCN1956.jpg
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー・・・リニューアルされる前のアクアコラーゲンゲルも使ったことがあるのですが、「スーパーモイスチャー」とついただけあって、保湿力は以前のものよりも格段にアップしていると思います。
私は超音波美顔器を使用する時にも使います。

DSCN1942.jpg
アクネレスゲル・・・皮脂の分泌をおさえ、肌を清潔に保ちニキビを防いでくれるそうです。
出してみてびっくりしたのですが、半透明で黒いです。
このゲルはパックとしても使えるそうで、余分な皮脂を取り除き、毛穴を引きしめる効果があるそうです。
ニキビ用と言うことで、使用感はさっぱりめですが、このゲルの後に使う「アクネレスゲルスーパーモイスチャー」と言うものもあるそうで、それを重ねて使うとうるおいも補給出来るそうです。
ニキビ肌の方にはよさそうなゲルですね。

DSCN1994.jpg
サーモリフト・・・「たるみ」に効果のあるクリームだそうです。
コラーゲンとゴマ由来成分、水溶性コラーゲンなどが配合され、肌にうるおいを与えハリのある肌を作ってくれるそう。
顔と首用で、マッサージにも使えるようです。
見た目は黄色っぽいクリームで、かなりこってりとしたテクスチャーでした。
しかし、塗ってみると、のびはよくなめらかな感じ。
こってりしてるかと思ったら、塗った後はすぐなじみました。
量が少ないうえ、一包みですから効果は・・・どうでしょう(w

DSCN1997.jpg
スーパーフォトホワイトC・・・油溶性ビタミンC誘導体を20%配合しているクリーム。
毛穴を引き締め、肌に輝きをもたらしてくれるそうです。
これもアクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーの前に塗るようです。
美白効果と毛穴引き締め効果の二つの効能を持つクリームのようですね。
見た目は滑らかでつるつるした印象ですが、のばしてみるとかなりこってりめ。
上のサーモリフトとは見た目と使用感が反対の印象でした。
これも少し使っただけではわからないのですが(w

DSCN1957.jpg
アイゲル・・・気になる目元の乾燥に一日中うるおいをキープしてくれるそうです。
アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーの後に使用するとのこと。
特に乾くこともなく、効き目も一包ではわかりませんが・・・・ゲルなので「アイクリームではこってりしすぎ」と言う方におすすめかも。
ちなみに目元だけではなく、ほうれい線にも使えるそうで、メイクの上から使ってもいいそうです。

DSCN1954.jpg
Wディープボトリウム・・・表情筋をリラックスさせてハリのある肌へ。
「ボトックス」と同様の効果を持つアルジルリン20%、マイオキシノール2%がWで配合されているそうです。
表情ジワ、たるみ、小じわが気になる方におススメだそうで、洗顔後アクアコラーゲンゲルを塗る前に顔に塗ります。
一包使っただけでは効果のほどはわかりませんが、変なベタツキも無く使用感はなかなかでした。

DSCN2006.jpg
プロテクションミルク・・・ノンケミカルタイプで紫外線A波B波から肌を保護してくれるそうです。
紫外線A波B波についてちょっと調べてみました。

紫外線は、その長短によりA波B波・C波に分けられています。
長いものからA波→B波→C波となります。短いほどエネルギーが強く、人体に悪影響を及ぼすと言われていますが、逆に短いほどオゾン層で吸収されてしまうので、地上には届きにくくなります。
紫外線A波はすべて地上に届きますが、B波はオゾン層に吸収されているので、その一部が地上に届きます。
私達が浴びている紫外線の約9割はA波で、残りがB波。でもB波はA波の1000倍有害とも言われています。
ちなみにC波はオゾン層で吸収されて地上には届きませんが、C波が届くようになってしまったら、地上の生物は生きていられないとか。

紫外線吸収剤とは、紫外線を吸収し、人体に影響の少ない赤外線や可視光線等に変換して放出するもののことを指す。
肌の大敵、紫外線を吸収して、もっと肌に優しい光線に変えるものである。
紫外線吸収剤は有害な紫外線を拡散し、防御してくれるが、肌を痛めてしまうも多く、炎症を起こしていても気づかず使用している場合がよくある。
特に酸化による肌への影響が大きく、長時間の使用、連続使用、毎日使用は肌(角質)の持つ基礎体力を損なっていく。

※以上All Aboutより引用しました。

ノンケミカルとは紫外線吸収剤を不使用の日焼け止めを言うそうです。
このプロテクションミルクは、SPF30で、ノンケミカルタイプと言うことで、海などには不向きで日常生活用ですね。

お試しにはじゅうぶんな量のサンプルで、無料サンプルにしてはかなり優秀だと思います。
ゲルの前にクリームを使うと言う手順も他とは違って面白いですね。
悩み(乾燥、ニキビ、毛穴)にあわせて三種類の中から選べるトライアルキットもあるので、機会があればそれも購入してみようかと思います。

無料サンプルの請求はドクターシーラボ オンラインシーショップからどうぞ。

人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
<<ラ・ジェニールQ10エッセンスローション。 | ホームへ | 極美ソープ。>>
コメント
こんにちは★
ドクターシーラボの無料サンプルってこんなに入っているんだ!?
本当に、太っ腹だわ。
【2006/02/12 16:09】 | otokunibi #- | [edit]
こんにちは。

かなり太っ腹なサンプルですよね。
ゲルの前にクリームを塗るって言うのがなんとなく慣れないのですが、商品もいいと思います。
【2006/02/15 02:44】 | さつき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/77-a8da827e
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
