無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

CRECOS クレコスサンプル。

2006.02.02(15:55)

CRECOSさまから、サンプルをいただきました。

サンプルの内容は
フェイシャルフォーム
ピュアヘチマエッセンス
エッセンスミルク

です。

人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

DSCN1928.jpg
フェイシャルフォーム
タラソテラピーにも使われる天然の海泥や褐藻類を応用した、ソフトな泡立ちの洗顔クリームだそうです。
色は海泥配合のせいか、クレイフォームっぽいうすい緑色と言った感じ。
各種ミネラルや微量元素を豊富に含んでおり、汚れや老廃物をおだやかに取り除いて、肌が本来もっている生まれ変わりのリズムをスムーズにしてくれるそうです。
かなり固めのテクスチャーです。

DSCN1930.jpg
見た目に反してフェイシャルソープの泡立ちは非常にいいです。
そして、泡が非常にしっかりしています。
洗顔していて、泡がまとわりつくと言うか、もっちりした泡と言うか、大げさに言えば粘り気のあるような(実際にはねばらないのですが)泡で、肌の汚れを優しく落としてくれるような感じです。
ソープと言うか、パックに近いような感じでした。
米ぬかエキスも配合されているそうで、洗顔後はつっぱり感もありませんでした。

ピュアヘチマエッセンスは無色透明のサラサラしたテクスチャーでした。
匂いは、何と言えばいいのか、ちょっとクセのある匂いがします。
ダメな方はダメかもしれませんが、すぐに消える匂いです。
塗ってみると本当にあっと言う間に肌に染みこんでいくと言う感じで、ぼやぼやしてると手に吸収されてしまいそうでした。
ヘチマエッセンスの容器には何cml入っているかの記載は無かったのですが、多分10mlくらいかと思います。
塗れば塗るほどどんどん肌に染みこんで行くので、結局一度のお手入れで1本すべて使い切ってしまいました。
塗った後の肌の状態は、かなりさっぱりなのですが、必要な水分は吸収していると言った気がしました。

DSCN1932.jpg
エッセンスミルクは、乳液とクリームのちょうど中間と言ったテクスチャーです。
乳液にしては固めで、クリームにしてはやわらかめと言った感じ。
普通肌ならこれ一本で乳液と美容液の役割を果たしてくれるそうです。
夜、最後のお手入れに使いましたが、次の日の朝まで乾燥することもなく、潤っていました。

クレコスの化粧品は、素材には相当こだわりがあるようで、米ぬか、ヘチマ、海泥などと言った天然の成分がふんだんに配合されているようです。
自然成分と言うことで、匂いにクセのあるものもありましたが、刺激も無く、敏感肌の方も安心して使える化粧品ではないかと思いました。

サンプルは無料と有料サンプルがあり、私がいただいたものは無料サンプルの方です。
有料サンプルのお値段に比べたらかなりお得だったと思います。
サンプルの請求はこちらからどうぞ→ CRECOS

人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

スポンサーサイト
<<極美ソープ。 | ホームへ | デイライトサンプル。>>
コメント
はじめまして★
DuolのオシャレさんのBLOGから来ました。
参考にさせていただいてもいいですか?
いつでも来れるようにBookMarkに入れさせていただきました。
ランキングポチッとして帰ります。
【2006/02/06 12:45】 | otokunibi #- | [edit]
はじめまして^^
遊びに来ていただいてありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきますね。
私も遊びに伺います♪
【2006/02/07 06:40】 | さつき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/75-b7e4fe2f
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
