無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大賀本舗サンプル。

2006.01.16(09:23)



DSCN1680.jpg


大賀本舗さまからサンプルをいただきました。


三位一体の力(サプリメント)
SGE入浴剤
SGE洗顔石鹸
有機大麦青汁
サプリメントケース

をいただきました。

入浴剤は、バスソルトで、汗が非常に出て体が温まり、肌もすべすべになりました。
大麦青汁は、抹茶のような香りで、本当にいい匂いです。
青汁の青臭さはありませんでした。
私は牛乳に混ぜていただきましたが、クセも無く、青汁にしてはおいしいほうでした。

結構たくさんサンプルをいただけるのでおススメです。

PRキレイと健康のセレクトショップ♪大賀本舗


人気blogランキングへ参加しています♪


スポンサーサイト
<<アスカコーポレーションサンプル。 | ホームへ | マーガレットジョセフィンサンプル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/56-b2728dd2
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
