無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エクセルモイストトライアルセット。

2006.01.04(13:58)
DSCN1720.jpg

以前注文したエクセルモイストトライアルセットが到着したので、早速使ってみました。

セット内容は
クレンジングジェル 10g 
ソープ 8g
ローション 20ml
エッセンス 5ml

のセットです。

人気blogランキングへ参加しています♪
コンセプトは肌に負担をかけずに肌本来の機能に働きかける基礎化粧品だそうです。
低分子・高純度の「ヒアルロン酸」に、その2倍の保水力と親油性を併せ持つ「スーパーヒアルロン酸」を配合。
また、「エクセルモイスト」のもうひとつの特徴は、有機ゲルマニウム。
植物由来のゲルマニウムを純化させた成分で、免疫力や自然治癒力を高め、乱れたターンオーバーを正常化。
同時に傷ついた肌細胞の修復を促し、肌質そのものを改善していく働きをもつそうです。

肌年齢の決め手と言われる水分量を一定に保つことで、シワやたるみなど肌のトラブルを防ぐ効果もあるそうです。

使用感は・・・
クレンジングジェル・・・乳白色のジェルです。
エクセルモイストクレンジング

最近はオイルタイプのクレンジングよりもジェルタイプのものの方が多いような気がしますね。
オイルは肌を痛めるから、なのでしょうか。
テクスチャーは少し固めのジェルです。
結構なじませるのが大変かも?
そしてちょっと洗い流しづらかったです。

ソープ・・・透明なソープで非常にキレイです。
エクセルモイストソープ

エクセルモイスト泡

泡立ちはよく、しっかりした泡が出来ました。
かすかにフローラルっぽい?なんだか懐かしい香りがします。
本当にかすかですが。
泡切れもよく、洗っていて気持ちよかったです。
洗顔後は少々ですがつっぱり感ありました。

ローション・・・無色透明のさらっとしたローションです。
ですが、手に取った時、すでに潤い感が。
ホメオスタシスのローションほどさらっとはしていませんが、浸透性もかなりあると感じました。
かすかにフルーツっぽい?いい香りがして癒されます。

エッセンス・・・無色透明ののりと言うか、ボンドのようなテクスチャーです。
エクセルモイスト化粧水

つけた直後かなりベタベタします。
時間をおけば落ち着きますが、朝急いでる時には使用しないほうがいいかも?
他にクリームなど入っていないので、夜は最後にこれをつけて寝てみました。
エッセンスだけじゃ乾燥するかな?とちょっと不安だったのですが、朝洗顔するときまでエッセンスが残っていたので、大丈夫みたいでした。
不安な方はこの後に別途クリームを塗った方がいいと思います。

全体的な印象としては、保湿力はかなりある化粧品ではないかと思いました。
ローションは気に入ったのですが、エッセンスはイマイチだったかも・・・。(使用感には個人差があると思いますが)
ただ、今なら1500円のギフト券がもらえるので、実質タダです。
お試しには最適なトライアルだと思います。
※このキャンペーンは終了しました。

クレンジングジェル250円、ソープ250円、ローション600円、エッセンス1000円の、合計2100円のお得なセットです。

PR【エクセルモイスト】スーパーヒアルロン酸配合の基礎化粧品、お試し1500円

人気blogランキングへ参加しています♪



コスメ全般 - 美容

スポンサーサイト
<<ヤクルト化粧品サンプル。 | ホームへ | イリュームコラゲニングウォーター。>>
コメント
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくです!
【2006/01/05 17:37】 | はるこ #- | [edit]
はるこさん、明けましておめでとうございま~す♪

今年もよろしくお願いしますね★
【2006/01/06 21:31】 | さつき #- | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/47-e0012160
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
