無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

フレシェント化粧品トライアルキット。

2005.12.28(15:22)



フレシェント化粧品トライアルキット

(セット内容)
クレンジング 20g
ウォッシュ 20g
ローション 20ml
クリーム 5g


人気blogランキングへ参加しています♪
「その肌、年齢査証・・・」とのキャッチコピーにひかれて購入(w

クレンジング・・・乳白色のジェル状のクレンジングです。
普通のジェルクリームかと思ったら、なじませているとオイルに変わりました。
私は途中でオイルに変わる製品が大好きです。
見たところ普通のジェルだと思ったので、マスカラは先に落としておきましたが、オイルに変わりますので、マスカラも普通に落ちそうです。

ウォッシュ・・・見た目は普通の白い洗顔フォームです。

フレシェントソープ


フレシェント泡

泡立てネットを使用しても、手で泡立てても、同様にしっかり泡立ちました。
香りの方は、何となくかすかにですが、ビニールっぽい香りがします。
気になる方には気になるかも・・・。
キメの細かいしっかりした泡が立ち、洗っていて気持ちがいいのですが、洗い上がりはすぐつっぱりました。
オイリー肌の方にはおすすめかもしれません。

ローション・・・ほのかなフローラル系の香りがします。
水のようにサラッとしたローションですが、塗った時からしっとり感があります。
保湿力はあると思います。
少しベタつくかも。

クリーム・・・白い色のクリームです。
テクスチャーはやわらかめで肌にすぐなじむ感じがします。
朝まで潤いは続き、朝の洗顔時、水で顔を塗らすと、ヌルっとするクリームの感じが残っていましたので、蓋の役割はしっかりとしてくれると思います。

個人的にはクリーム(又はミルク)からオイルに変化するクレンジングが好きなので、クレンジングが気に入りました。
肌への刺激を少なく、メイクの汚れはしっかり落としてくれると感じました。

あと、美容液がセットになっていなかったところが物足りないですが、お値段が送料込み1000円なので仕方ないのかな。
サンプルのパウチでいいので美容液までついてるといいなと思いました。

クレンジング約373円、ウォッシュ約467円、ローション約633円、クリーム約967円の合計2440円相当のお得なセットです。

@コスメのクチコミはこちら。

人気blogランキングへ参加しています♪



コスメ全般 - 美容

スポンサーサイト
<<アンプルール。 | ホームへ | リコピノプラザ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/43-56623fdf
  • フレシェント【もてもてコスメ】
    実年齢を気にしたのはもう過去の話。 今のあなたの年齢は「見た目年齢」が決めるので...
【2006/10/19 16:45】
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
