無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

AIDソープ。

2005.12.22(11:42)

お試しカキコミ隊さまから、AIDソープのサンプルをいただきました。

人気blogランキングへ参加しています♪


AIDソープとは・・・
「ニキビの原因として知られる顔ダニを帽子する成分AID成分入りの全身&洗顔石鹸です。
吹き出物、体臭、オイリー肌が気になる方にもおすすめです。」

だそうです。

AIDソープの使用手順・・・
1、手のひらで細かい泡をたてる。
2、泡を顔にのせてしばらくおく(20~30秒)
3、泡を軽くはたくように落とす(こすらないように)
4、ぬるめのお湯でパシャパシャと肌に押し付けるようにする(パッティング洗顔)
5、やわらかいタオルを押し当て、水分を吸い取る(強くこすらない)

さて、使ってみました。
30gと言うことで、結構長く使えそうです。
練りが固めのしっかりした石鹸です。
こういう質感、結構好き。

DSCN1695.jpg
泡立ててみました。
私は固形石鹸を使う時は(フォームでもたまに)泡立てネットを使います。

泡がかなりしっかりしています。
固めの泡です。
泡が形になります(うまく言えませんが)
使い方の手順2で、泡を顔にのせてしばらく置く、と書いてありますが、塗っても泡が落ちてくることはありません。
石鹸パックって感じですね。

見た感じ、「オイリー肌の方にもとか書いてあるし、つっぱりそうな石鹸だな~」と思ったのですが、つっぱるようなことは無く、潤いも残っているようないい感じでした。

これでダニは死んでる?のかな~?
顔ダニって、誰にでもいるのですよね。
実際見えないからそのへんは謎ですが、石鹸の感触といい、洗顔が楽しくなる石鹸です。
リピートするかも・・・。
かなり気に入りましたよ!

人気blogランキングへ参加しています♪




スポンサーサイト
<<サプリメント無料サンプル。 | ホームへ | 保湿ゲル 無料サンプル。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/33-c1503385
  • 顔ダニ【ブログで情報収集!Blog-Headline/beauty】
    「顔ダニ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べ...
【2005/12/26 08:51】
  • 顔ダニ対策!【悩み解決の店のブログ】
    顔ダニ対策!あなたにも顔ダニがふえると、ニキビ、肌トラブルの原因に!顔ダニは、日本ではニキビダニ科に属する毛包虫、または毛嚢虫と呼ばれ、ニキビダニ、皮膚ダニとも呼ばれていますが、人の皮膚に寄生するダニ「デモデクス(学名)」のことです。90万人以上を対象に
【2006/01/05 00:09】
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
