無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。



スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ライスフォーストライアルセット。

2005.12.14(13:48)

この前購入したAACトライアルセットが無くなったので、次はライスフォースを購入しました。

ライスフォーストライアルキット 1890円

メイクアップリムーバー(メイク落とし)×2包
マイルドフェイスウォッシュ(洗顔料)×2包
スーパーモイスチュアローション 20ml
スーパーモイスチュアエッセンス(美容液) 8ml
スーパーモイスチュアクリーム 5g
UVプロテクトミルク(化粧下地)×2

のセットです。

人気blogランキングへ参加しています♪
使用感は・・・
メイクアップリムーバー・・・オイルかと思ったらジェルタイプのクレンジングでした。
ジェルタイプのクレンジングは結構好きです。
マスカラが落ちにくかったので、アイメイクは先に落としてから使った方がいいみたい。
刺激も無く、肌には優しいクレンジングだと思います。

マイルドフェイスウォッシュ・・・手で普通に泡立てて使ったら、泡がゆるかった気がしたので、二回目は泡立てネットを使ってみました。
しかし、泡立てネットを使っても少しゆるかったです。
泡立ちはゆるめながらキメ細かく、洗っていても気持ちよかった。
つっぱり感はありませんでした。

スーパーモイスチュアローション・・・手のひらであたためてから顔につけるようにとのことで、つけた瞬間から「潤ってる」って感じがしました。
ちょっとベタつくかもしれませんが、私は普段こんな感じの化粧水を使っていて、あまりさらさらしすぎてる方が不安になるので、この化粧水は合格でした。

スーパーモイスチュアエッセンス・・・ジェルタイプの美容液です。
べとつかずさらっとしていてよかったです。
しっかり潤う感じがしました。

スーパーモイスチュアクリーム・・・「塗るというよりも、のせる感覚で」と取り説に書いてあります。
膜の役割なんですね。
化粧水も美容液もそれだけでしっかりと潤ってるのを実感出来るので、のせてふたをするように使うみたいです。
次の日の朝、顔を洗う時までしっかり潤っている気がしました。

UVプロテクトミルク・・・まだ使っていないので後日書きます。

※厚生労働省が「肌の水分保持力を高める」有効成分として認可した、ライスパワーNO,11エキス配合と言うことで、保湿力の高い化粧品だと思います。
さっぱりした化粧品が好みの方には向かないかもしれませんが、これからの乾燥した季節にはいいかも。
私は特に化粧水が気に入りました。
使ってみて肌に合わなければ返品もOKだそうです。

@コスメのクチコミはこちら。

※スーパーモイスチュアローション約1333円、スーパーモイスチュアエッセンス約2666円、スーパーモイスチュアクリーム約1333円の合計5332円相当+サンプルのお得なセットです。

 

人気blogランキングへ参加しています♪

スポンサーサイト
<<アフィリエイト。 | ホームへ | 早速はじめましょう。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://may0714jp.blog38.fc2.com/tb.php/27-f0626737
| ホームへ |
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
