無料サンプル、大量当選者懸賞、節約、ネット内職、アフィリエイトなど、
自分で試していいと思ったもの、お得だと思ったものを紹介していくブログです。
コメント大歓迎です♪
トラックバックも歓迎ですが、宣伝目的、記事に関係ないもの、コメントが無いトラックバックは削除させていただきますのでご了承ください。
このブログの無断転載は禁止いたします。

サンプル。

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. POND'Sサンプル。(09/13)
  3. 炭シャンプー&トリートメント。(09/06)
  4. masaco石けん(04/13)
  5. オーシャンイオンホワイトゲル(04/07)
  6. ドモホルンリンクルサンプル(04/06)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

POND'Sサンプル。

2006.09.13(09:58)

デジカメ行方不明中のため、携帯のカメラで失礼します(汗

POND'Sのサンプルです。
美肌CLUBに入会すると、もれなくもらえます。

量も結構入っていますし、ちょっとしたトライアルセットくらいあるかと。
完全無料ですし、お得感ありだと思います。

サンプルはこちらからどうぞ→美肌CLUB

人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ


炭シャンプー&トリートメント。

2006.09.06(08:56)

石澤研究所さまから、炭シャンプー&トリートメントのサンプルをいただきました。
かなり前にいただいていたものだと思います。

炭と言うことで、シャンプーは真っ黒。
ちょっとびっくりしましたけど、使い心地はトニックシャンプーのようにスースーしました。
すっきり洗いあがる感じです。
トリートメントは灰色でした。
特に可もなく不可もなく・・・と言う感じですね(汗
シャンプーは結構好きかも。

出産後のせいだと思われるのですが、最近かなり抜け毛がひどくて。
シャンプーは何を使おうかと迷っていたのですが、最近のシャンプーは髪の毛をコーティングだとか、シリコンだとか、いろいろ使われているのが気になって。
確かに最近のシャンプーは優秀?で、本当に髪の毛がよくまとまるように感じます。
しかし、それって化学物質だとかで無理やり・・・ってことなんですよね。
抜け毛がひどい今だからかもしれませんが、そういうことが気になって気になって。
以前にも紹介した石けんシャンプーを使ってみようかと迷っております。
あと、まだご紹介していなかったけれど、
ここの化粧品も優秀で、シャンプーを取り扱っているので、これも試してみようかな・・・。
しかし、体にいいもの、優しいものってちょっとお値段もはるんですよね~。
もっと値段を安くして、みんながそういうものを使えるようにしてくれるといいのになぁと思います。

人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ


masaco石けん

2006.04.13(07:20)

MASACOショップさまからプチ石けんをいただきました。
毎月200名に石けんのサンプル2個セットをプレゼントしてくれます。
一応当選品ですね。
どのフレーバーが届くかはお楽しみとのことですが、私がいただいたのは「オレンジ&ハニー」と「グリーンティー」でした。

MASACO石けんは、食用出来るほどのココナッツオイルで作られた石けんで、開発者のMASACOさんが、いろいろと試行錯誤し作られた石けんだそうです。
MASACOさんはバリ島在住なので、この石けんはバリ島から輸入されているそうです。

使ってみると、かなりの保湿力を感じました。
これもココナッツオイルのおかげですかね。
かすかなオレンジの香りも癒されます。(グリーンティーも同様にかすかに香ります)
パッケージもナチュラルな雰囲気ですごくかわいいです。
合成保存料、防腐剤を加えていないため、冷蔵庫もしくは冷暗所に保存の上、1年以内にご使用してください、とのことなので、敏感肌の方にもよさそうです。
人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

オーシャンイオンホワイトゲル

2006.04.07(21:00)

以前書いたオーシャンイオンゲルの美白版オーシャンイオンホワイトゲルです。

これを購入前に、パウチのサンプルが送られてきたので、使ってみたんですけど、悪くなかったのでミニサイズをお買い上げ。
同じくミニサイズのオーシャンイオンホワイトソープもついてきました。

DSCN2249.jpg
名前の通り?見た目もホワイトなゲルでした。
これ一つでOKと言うゲルで、美白物って初めて?
5つの機能(化粧水、乳液、保湿液、美白液、下地)が一つになったとのことですが、それってすごいですよねぇ。
以前のオーシャンイオンゲルだとさっぱりしすぎてものたりなかったのですが、これは美白物でもちゃんと潤い感もあり。
肌の手入れがめんどくさい!!と思う日のために(私はしょっちゅうありますが)一つ持っていると便利ですね。




人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

ドモホルンリンクルサンプル

2006.04.06(21:06)

CMでおなじみの再春館製薬さまから、ドモホルンリンクルのサンプルをいただきました。

セット内容は、
化粧落としジェル
洗顔石けん
柔肌パック
保湿液
美白エキス
クリーム20
引き締め乳液

でした。
非常にわかりやすくていいです(w
わかりやすいついでですが、化粧品それぞれに使う順番に番号がふってありました(現品についてはわかりませんが)
見た目はおしゃれではないかもしれませんが、非常に親切だと思います。

知識としては「結構お高い化粧品」だと言うこと。
あれだけCMやってて、知名度はあるのに、私の周りで使ってる人はいませんねぇ・・・。

ただいま肌荒れ真っ最中の肌に使ってみました。
乾燥しまくってがさがさです。
ジェルはまだ使っていないので洗顔せっけんから。
手で泡立ててみたんですが、すごいです。
モコモコと簡単に泡立ちます。
ただ、少し泡のキメが荒いかも?
このモコモコ感はくせになりそうです。
洗い上がりのつっぱり感はありませんでした。

柔肌パックは、洗顔後の清潔な肌に使うそうです。
出してみると、かなり弾力のあるムース状でした。
塗ってみるとかすかにスースーします。
15分ほどおいて洗い流すパックですが、塗っている時~洗い上がりまでの使用感は少しクセになりそうな感じ。
CMで言ってるように、目元、口元ギリギリまで塗れるところが、本当にいいと思いました。

保湿液は少しとろみのある化粧水です。
手に取った時から「保湿してくれそう」と言う感じでした。
つけてすぐもちもちします。
保湿液はたたきこむようにつけるそうですが、ただつけただけでもしっかり保湿してくれそうな感じ。
もちもちはしますが、浸透はしてるのか・・・?してるとしてもかなり遅いかも。
表面のみの潤いと言う気がしないでもないかな。

美白エキスはとろみのある白い色。
のびもなじみもよく、つけやすかったです。
美白エキスはとんとんとたたきこむようにつけるそうです。

次は乳液ではなく、クリーム20が先でした。
普通の白いクリームと言った印象でした。
クリーム20は塗りこむようにつけるそうです(CMでよくやってましたね)

最後に引きしめ乳液です。
これだけは匂いがちょっとありました。
きつい香りではなくて、薬用って感じの・・・カミツレ?あんな感じの匂いでした。
引きしめと言うのでスースーするのかと思いましたが、それほど引きしめ感は感じられませんでした。

全体的に保湿力が強いな~と言う印象です。
若い方でも乾燥肌さんにはおススメかも。(乾燥肌以外の方だと少しべたつくかも?)
値段がもう少しお手ごろだったらなぁ・・・と言う感じ。
一つ一つすごくよかったですよ。
肌アレもだいぶおさまり、刺激も少ないと思います。
これだけ少ない量でも肌の調子はよくなったと感じたので、ぜひ現品をしばらく使ってみたいところですけどね。
人気blogランキングへ参加しています♪

にほんブログ村 美容ブログへ

| ホームへ | 次ページ
プロフィール

さつき。

Author:さつき。
無料(有料)サンプル情報、化粧品などのトライアルセット情報、ネットでおこづかい稼ぎの情報などのブログです。
すべて私が試したものばかりです。
■私の肌質
Tゾーンはベタつき、頬は乾燥気味の混合肌。
目元よりもほうれい線が気になります。
アレルギーは特にありませんが、冬になるとトラブルを起こすこともあり(その時は速攻で皮膚科に行きます)
保湿命なので、化粧品はしっとりタイプが好きです。
■私の髪質
細めで量が多めで少しクセあり。
髪の長さはセミロング。
カラーリングあり。パーマは今のところなし。
湿気の多い日は広がります。
毛先は乾燥気味でパサつくこともあり。

月別アーカイブ
カテゴリー
おすすめ無料サンプル♪

ミシャサンプルバー
即効ぷる肌!フルーツコスメ『MISSHA』 無料サンプルプレゼント!ヨーグルトパックとヨーグルトクレンザー(洗顔料)が無料でもらえます。
豆乳石鹸バー
豆腐の盛田屋 お試し豆乳せっけん100円!←東急ハンズで売り上げNO,1のせっけんが、100円と書いてありますが、完全無料でもらえます♪
アンプルールバー
おススメ美容液です♪


いろいろなサンプルがもらえるおススメサイト。

ランキング♪
コメントありがとうございます♪

トラックバック♪
Mybloglist

ブロとも申請フォーム
